今日から名古屋

今日から2日間名古屋出張です。

Access Bars資格習得セミナーと
タオパッチ説明会です。

バーズはリクエスト開催で
珍しく2日間の講座にしました。
本日15:30〜名古屋駅前の会場です。
まだ間に合うので受講されたい方
急いで連絡ください(笑)

タオパッチ 説明会は25.26
共に13:30〜名古屋駅前です。
こちらも まだまだお席がありますので是非に。

NT購入された方もいらしてくださいませ〜

suuurum@gmail.com

老眼にもタオパッチ

先日、久しぶりに本を読もうとしたら
文字がぼやけて全く読めませんでした。

老眼…結構日によって結構ヤバイみたいです。

で、タオパッチを耳の後ろに貼ってみました

結果は、5分後には普通に本が読めました
勿論、裸眼

タオバッチ 本当に即効性凄い。

写真は近日中にアップしますね〜
P写真はPCからの投稿のみなので。

涙目にもタオパッチ

眼の不調シリーズです(笑)

一日中涙が止まらない日があり夜には目尻が赤くただれるほど。

翌朝も朝から涙が。

で、ここでもタオパッチ 登場❣️

足の甲にタオパッチを貼ってみました。

なんと!というかやっぱり期待を裏切りませんね
タオパッチは。

涙がピタッと止まりました。

ほんと 驚きです。

興味のある方 サロンにお問い合わせください
suuurum@gmail.com

札幌へ

3月29日から31日まで初の札幌出張。

10名もの方がいらしてくださいました。
ネオテックの施術とCS60の施術を堪能していただきました。

ネオテック ミニ 本当に喜びながら受け取っていただいています。
北海道でも💓

こうやって 喜びの笑顔を見ながら
直接NTミニを手渡せて私も幸せです。

前回の札幌出張で北海道にご縁がついたようで
本日は別件で北海道です。

なんと❣️日帰り❣️❣️❣️

今日の北海道の報告は後日にアップするかな??
まぁ、お話の内容次第ですね〜

行ってきます✈️

久しぶりのテルミー

久しぶりにイトオテルミーの支部会に参加してきました。

実は私、NT &CSに出会う前は15年間温熱療法イトオテルミーの療術師として
お客様の身体をこすっていました

ずっと擦り続けています(笑)

テルミー は実家の母が やはり療術師でして
高校生の頃からの付き合いです。
かれこれ36.7年

改めて引き算してビックリ😁

NT&CSに出会ってからというもの
テルミー には目もくれず
夢中に突っ走って来ましたが
やっと 一息💛
古巣のテルミー 仲間達と触れ合い
掛け合い(相互施術)で癒されて来ました。

心も身体もホカホカ♨️

NTのオーラまでお掃除されたようなスッキリ感もたまりませんが
テルミー のホカホカも素晴らしい♨️♨️♨️

身体に栄養が行き渡りました💛

明日からまた 皆様の身体を擦らせていただきますね〜

体中の不調和

久しぶりの投稿になってしまいました。

ここしばらくは ネオテック(NT)というCS60と起源が同じ器具に出会い、そちらの器具の販売発送に追われていました。
やっと一息です。

先日、長野市の石屋さんのイベントに呼ばれ、NTとCSの施術とアクセスバーズで参加させていただきました。

沢山のお客様に体験いただき
NTも幾つか里子に(笑)

NTをお持ち帰りになった方の中に80台の女性がいらしたのですが、
その方、お話を聞くと 本当にお身体が辛い様で、夜何回もトイレに起きてしまうし、体中の痛みを訴えていた方なのですが、
NTミニで朝晩 毎日体をこすっていたら
痛みが随分軽減されたとの事で、3月長野に来た時に施術を受けたいとの事でした。

実はこの方、大昔に こういう健康器具で騙されてしまったことがあり
それ以来、代替医療的な施術などは避けていたとの事。
今回はお嫁さんに連れられて仕方なく?(笑)体験していただきNTお買上げ頂いたという経緯があります。

NT、本当に素晴らしいお仕事してくれる器具です。
手のひらサイズで軽いので
どなたにも無理なく使っていただけ
効果も素晴らしい✨✨✨

希望の痛み

何個か前の記事で取り上げた実家の母(78)の突発性難聴のその後のお話です。

数年前に患った突発性難聴。その時は 直ぐ受診したおかげで後遺症もなく過ごしていた母でしたが
6月初めてのCSで 完治していたはずの右耳にCSを当てただけで痛がるという、、、しかも信じられないような痛みらしく(笑)
治っていたようで何かが残っているということに気づき 帰省の度にCSを受けてくれました。

6月1回、7月1回、8月3回  …8月は連日で3日間の施術…

8月 最後の日の施術で(5回目) 今まで激痛だった右耳の施術箇所が急に気持ちよくなり
一体、どういう事?と不思議がっていました。

6回目、9月の施術、
8月は初旬に9月は下旬の帰省になってしまい 約2か月施術をしなかったので
元に戻ってしまったのではないかと心配しながらの施術でした。
ところが、私の心配は無用だったようで、痛かったことすら忘れ、私に吐いた暴言の数々も忘れている始末(笑)

そして先日、またまた2か月あけ7回目の施術(11/27.28)
予想通り 痛みは全く出ず、更にCSに信頼をよせてくれるようになりました。

 

もうすぐ80になる母なので まだ痛む個所はありますが
一番痛がっていた右耳の痛みが完全に抜けたので驚きですし、安心もしました。

数年前の圧迫骨折で盛り上がっていた背中も ずいぶん平らになり
膝の痛みも かなり軽減したと喜んでくれています。

歳を重ねていても こんなに劇的に短期間で変化をもたらすのがCSの魅力です。

CS施術時に感じる痛みを『希望の痛み』と笑いながら呼ぶのですが
本当にそうだなぁと思います。

ピカピカに磨く

夜、体が動きたくなり自宅の床を雑巾がけ。

雑巾が驚く程 真っ黒❣️

ひぇ〜!!!

ここしばらくはチャチャっと床を拭いていただけでした。

腰を入れてゴシゴシするのは久し振り。チャチャっと簡単に雑巾がけするだけでは汚れは落ちないようです。キチンと向き合って何度も同じところを往復させ磨くと 床もすべすべになり 見た目もサッパリ。やっと気持ち良い空間になりました。

きっと、体も同じ。

丁寧に丁寧に擦る。

勿論、CSで💓

今日のお客様に『丁寧に施術いただいて 凄く感謝です』との言葉を頂きました。

丁寧に丹念に擦って大切に扱うと、お客様の身体が喜んでくるのを感じます。

お客様は痛くて そんな事感じる余裕がないかもしれませんが、感覚を研ぎ澄まして身体を感じていただくと 痛みの中に喜びを感じられるかもしれません。(って、SとかMなど大人な世界のお話ではありません)

 

体は1つ。2つ持ってる人なんていないですよね〜。

誰しもが死ぬまで たった1つの体と共に生きるのだから メンテナンス 本当に大切ですね。

大切にされたら 身体だって喜びます💖

 

床も身体も磨いて 居心地の良い空間にしたいですね✨✨✨

 

明日も一人一人の身体が喜ぶように CSで丁寧に丹念にピカピカに磨きますわよ💓💓💓

 

 

 

直感

CS60にお見えになる方、色々調べていらっしゃる方が多いです。

皆さん、私より詳しく 色々なサロンや施術所の情報をお持ちになっていらっしゃいます。

私は 文章で何かを説明するのが不得手なので、『すーるむ』のHPでCS60の説明を載せる際も 何と説明したら良いのかと 頭が真っ白になっていました(笑)

どんなに言葉を尽くしても、理論を解かれても説明はできないだろうなぁとも思います。

CSを創られた西村先生も、(夢で設計図が降りて来たので)理屈は説明できない。というような趣旨の発言もされていました。理屈はあくまでも推測に過ぎないのかもしれません。

まぁ、そんなこんなで 『すーるむ』HPにも かろうじて説明文を載せていますが、先日のお客様が『他のHPとこちらのHPみたら、こちらに(すーるむ)来る方はいないと思います』と(笑)

でも、実際は私の目の前で横になっていただいているわけですので理由を聞いたら『変な人には触られたくない。そういう直感は外れたことが無いの』との事でした。

とても嬉しい言葉でした💓💓💓

最近 似たような事を言ってくださる方が増えていて『色々 調べたけど 何となく ここが良いと思って…』とか『HPをパッと開いたら”ここで良し”と思ったから』などなど、直感的に『すーるむ』を選んでくださる方が 本当に多いのです。

理屈ではなく ‘何となく’ とか ‘ピン’と来た  という方が多いというのは嬉しいことです。

不思議なご縁で繋がる方も増えて来ましたし CS60が 沢山のご縁を運んで来てくれているのを実感している今日この頃です。

真空掃除機のように身体のゴミを吸い取ると例える事もありますが、身体のゴミを吸うだけでなく、CS60には素敵なご縁を私のところに吸い寄せる力もあるようです。

ブログを読んで❣️ピン❣️ときた方 是非是非『すーるむ』のお部屋に足を運んでください😊

 

 

自分の直感を信じる事を許可したら 人生に何を創り出す?どんな未来を創り出す?

ワクワク💓💓💓して来た