ピカピカに磨く

夜、体が動きたくなり自宅の床を雑巾がけ。

雑巾が驚く程 真っ黒❣️

ひぇ〜!!!

ここしばらくはチャチャっと床を拭いていただけでした。

腰を入れてゴシゴシするのは久し振り。チャチャっと簡単に雑巾がけするだけでは汚れは落ちないようです。キチンと向き合って何度も同じところを往復させ磨くと 床もすべすべになり 見た目もサッパリ。やっと気持ち良い空間になりました。

きっと、体も同じ。

丁寧に丁寧に擦る。

勿論、CSで💓

今日のお客様に『丁寧に施術いただいて 凄く感謝です』との言葉を頂きました。

丁寧に丹念に擦って大切に扱うと、お客様の身体が喜んでくるのを感じます。

お客様は痛くて そんな事感じる余裕がないかもしれませんが、感覚を研ぎ澄まして身体を感じていただくと 痛みの中に喜びを感じられるかもしれません。(って、SとかMなど大人な世界のお話ではありません)

 

体は1つ。2つ持ってる人なんていないですよね〜。

誰しもが死ぬまで たった1つの体と共に生きるのだから メンテナンス 本当に大切ですね。

大切にされたら 身体だって喜びます💖

 

床も身体も磨いて 居心地の良い空間にしたいですね✨✨✨

 

明日も一人一人の身体が喜ぶように CSで丁寧に丹念にピカピカに磨きますわよ💓💓💓

 

 

 

直感

CS60にお見えになる方、色々調べていらっしゃる方が多いです。

皆さん、私より詳しく 色々なサロンや施術所の情報をお持ちになっていらっしゃいます。

私は 文章で何かを説明するのが不得手なので、『すーるむ』のHPでCS60の説明を載せる際も 何と説明したら良いのかと 頭が真っ白になっていました(笑)

どんなに言葉を尽くしても、理論を解かれても説明はできないだろうなぁとも思います。

CSを創られた西村先生も、(夢で設計図が降りて来たので)理屈は説明できない。というような趣旨の発言もされていました。理屈はあくまでも推測に過ぎないのかもしれません。

まぁ、そんなこんなで 『すーるむ』HPにも かろうじて説明文を載せていますが、先日のお客様が『他のHPとこちらのHPみたら、こちらに(すーるむ)来る方はいないと思います』と(笑)

でも、実際は私の目の前で横になっていただいているわけですので理由を聞いたら『変な人には触られたくない。そういう直感は外れたことが無いの』との事でした。

とても嬉しい言葉でした💓💓💓

最近 似たような事を言ってくださる方が増えていて『色々 調べたけど 何となく ここが良いと思って…』とか『HPをパッと開いたら”ここで良し”と思ったから』などなど、直感的に『すーるむ』を選んでくださる方が 本当に多いのです。

理屈ではなく ‘何となく’ とか ‘ピン’と来た  という方が多いというのは嬉しいことです。

不思議なご縁で繋がる方も増えて来ましたし CS60が 沢山のご縁を運んで来てくれているのを実感している今日この頃です。

真空掃除機のように身体のゴミを吸い取ると例える事もありますが、身体のゴミを吸うだけでなく、CS60には素敵なご縁を私のところに吸い寄せる力もあるようです。

ブログを読んで❣️ピン❣️ときた方 是非是非『すーるむ』のお部屋に足を運んでください😊

 

 

自分の直感を信じる事を許可したら 人生に何を創り出す?どんな未来を創り出す?

ワクワク💓💓💓して来た

何年か前の突発性難聴

『痛いっ❣️眼の裏まで痛い❣️頭蓋骨に響いてる やめて〜っ❣️❣️』と

初めてCS60を施術時に右耳に当てた時に母が叫んだ言葉。

勿論、優しい娘の私は『やめて』のリクエストにお答えして 取り敢えず右耳はスルー

で、程なく左耳をCSでこすると…

何の反応も示さない母。

『こっちの耳は平気なの?』

『あれ?不思議だ〜』

『昔 突発性難聴やってたよね?』

『そんなの何年も前に治ってる』

『でも、CS当てただけでも痛いんだよね』

『…』

まぁ、そんな会話を続けながら5回ほど施術をしたのですが

5回目に耳の痛みがなくなったのが8月の初旬

今回、ほぼ2ヶ月ぶりに母のCS施術をしたのですが

懸念の右耳 痛みが全く出ませんでした。

戻ってない‼️

凄い‼️‼️‼️

は更に、耳の事を言っても

本人憶えてなく

そんなんだったっけ?とおとぼけになる始末(笑)

まぁ、すぐ 思い出してくれたけれど。

突発性難聴、取り敢えず薬で治してなんともなかったのだけれど、体には何かが残ってたみたいです。

それをそのままにしておいたら、もしかしたら、、ですが、

80才90才になった時に耳に何か出たかも…と思うと

まずは一安心です。

これで突発性難聴は完全治癒という事ですね👍

まぁ、未来のことはわからないけれどね。

痛みが取れて 母も大喜び。

まだまだ 胸の痛みが取れないので

益々、意欲的にCS60の施術を受ける気持ちになってる。

(こちらは気管支炎の跡らしい 本人談)

ボディワークに対して辛口の母が絶賛なんて驚きです❣️

喜んでもらえると嬉しいね💓💓

CS60 ホントに凄い❣️

 

薬とCS60

昨晩も 娘がCS60で私のBodyをこすり

手のひらを見て おぉ❣️ と驚いていましたが

(前回と同じくらい青くなってました)

CSやって💖とお願いすると結構な確率で良き返事をしてくれる娘に感謝です💕💕

 

 

メンタルで沢山のお薬を飲んでいる友人から. お薬を順調に減らせていると報告がありました。

CS施術は まだ5回程度ですが、合計で4錠ほどお薬を減らすことができるようになりました。

勿論、自己判断ではなくDrと相談しての減薬です。

良いDrが担当のようで、なるべく薬を減らして行きたい との彼女の気持ちを理解してくれているようなので 本当に良かったなと思っています。

CSの施術をしていると  時折、細胞に排泄されずに滞っている薬の成分なのか薬の匂いがしてきます。

不思議ですね。

医学的な根拠がどうなのかはわかりませんが、匂いとして皮膚から出てくるって凄い事だと思います。

先日は 何と漢方の匂いまで出てきました。

ある方の下肢を施術している時、最初は薬の匂いなのに いつもと違う匂いだわ〜と思いご本人に聞いてみると

「私、漢方飲んでいるんです」との事。漢方も体に残るんですね〜。

 

先述した友人、

『CSを続けて薬を全て断つ❣️』という目標に向けて着々と進んでいます。

その目標に少しでも貢献できるなんて本当に光栄です。

彼女の体験が薬依存のループにはまっている人の光になったら 本当に素晴らしい✨✨

 

写真は前回、娘が私施術して掌を青くした時のものになります。

窓磨き / Access Barsクラスお知らせ

先日、久しぶりにCSの施術を受けました。

詐術者は施術をするばかりで受ける事が少なくなってしまいます。

CS 良いですね〜💓何度受けても良いです✨

まるで埃で汚れきったガラス窓をピカピカに磨いたような。汚れたグラスを丁寧に洗ったような 清々しさが体と体を覆う空間に広がりました。

自分の身体のケアも大切ですね〜

身体が本当に軽くなりました。

 

🔹お知らせ🔹

10月8日体育の日Access Barsのワンディクラス開催致します。

Access Barsは脳の断捨離と呼ばれているものですが、なんと、頭の32箇所のポイントに触れるだけで思考と感情が絡んでしまったようなところや、考えすぎて頭がパンパンになってしまっているような苦しさを解放する施術です。

受け手は ただ寝ているだけですし 施術する側も ただお相手の頭に軽く触れるだけです。

とても簡単です。

Access Barsを受けられての一番多い感想は!気持ちよかった!リラックスした!目がはっきりした!です。

バーズセッションでリフトアップや身体が整う方も多いので不思議です。睡眠が深くなったという方もいらっしゃいます。不眠症で…と言われた方がセッション中スヤスヤ寝てしまわれるケースも多発してます(笑)

こちらのワンディクラスを受けられるとセルフケアにもお使いいただけますし、ご家族 お友達、また、サロンのメニューとしてもお使いいただけます。

夏の脳疲れを取る 良いチャンスです💖

📅10月8日(月)体育の日

⏰10:00〜18:00

🏠奥沢2丁目

🚃自由が丘、奥沢、緑が丘より各7.8分

👛40000 (15歳以下 無料 16.17歳半額)

 

申込み 問い合わせはこちらへメール頂くか『すーるむ』の問い合わせフォームからお願いいたします。

suuurum★gmail.com

★マークを@印に変えて連絡ください。

いよいよ9月 一般の方々の波動測定を始めます

波動の測定は出きるのだがその意味を探るのは医学的な知識や経験が必要。

しかし食事の相性、パワーストンの相性を見たり、波動水の調整作成は簡単にできる。
医学の知識や膨大な経験が無くても疾病確立や現在の体調をソフトが判断してくれる。
そこがメタトロンのすごい処です。
そんな中、食事の影響の大きさを今更ながら再認識。
その相性が意外な結果が出たりするのは面白い。

 

着々と

『すーるむ』のお客様、今までは知人が主でしたが、少しづつ紹介も増え始めてお目にかかる方が増えてきました。

着々と軌道に乗ってきています🎶

先日は駅前でお財布を落としてしまったり(1時間後にはキチンと警察に届けられていました) 折角 お部屋に彩りと思い購入した鉢花が 部屋の暑さで全部花が落ちてしまったりと うっかりな事も多いですが、お客様からは 体が凄く軽くなった 肩が楽になった 長年の腰痛が良くなりそう などなど喜びの声を頂いています。腕の痺れが取れたという方も!

CSは病気や不調を治すものではありませんが、体を作っている一つ一つの細胞が活性する事で様々な変化を実感頂けるようです。

CSだけでなく、波動測定メタトロンの準備も着々と進んでおります。

ホームページも何となく形になってきました。

皆様からのお問い合わせお待ちしております😊

 

娘の手が!!!

娘の手が…青くなってしまった❣️
 
娘にCS60をしてもらったら
娘の掌が青くなった(笑)
 
CSは施術される側からも
する側からも体内の『不要なもの』が排出(吸い取る)されます。
その割合は7:3
クライアントから7
施術側が3
 
そして、、何と表現したら良いのかわかりませんが、、
(CSでは細胞のサビと表現していますが)
クライアントが沢山のものをそのセッションで排出すると
施術側の悪いものもCSに触れている掌から大量に引き出されます。
その”悪いもの”が掌を青くさせるようです。
 
私も施術を始めた頃は
比較的重症と思われる人の施術をした時や
何人もの人を施術した時に掌が青くなりました。
私の体内のサビが出たらしいです。
 
なのに、娘はほんの15分程度
私の腰や掌を軽くこすってくれてただけ
なのに掌が青くなってしまいました😱
 
これをどう受け止めれば良いのやら
私の体が悪いのか
娘の体が悪いのか…
まさかの、2人とも良くないのか(笑)
 
まぁ、掌の青は手を洗ってしまえば直ぐ綺麗な手に戻るわけですし、
お互いに悪いものを引き合って出せたのだし良かったねー💕という話なのですが…
 
今頃になって何がそんなに排出されたのか…
まだまだ若い 娘の体から 掌が青くなるほどの何が出たのか…
 
❣
 
 

CS60のファン

今晩も『あゔっ』と言いながら私に擦られながら痛がってる娘ですが

私が手を止めると もっとと催促します。

どのクライアントさんよりCS60の虜になっている娘です。

本能的に身体に良いものが分かるのでしょう

 

CSは軽く摩るだけなのに
痛い所と気持ち良い所とが
ハッキリわかるし
その痛みが無くなるのも早いし

更に、摩られていたかったところが気持ちよくなっちゃうなんて不思議✨✨

 

そりゃ、癖になるよね(#^^#)

 

波動測定(メタトロン)の研修受けて来ました。

波動測定(メタトロン)の研修受けて来ました。
 
なかなか奥が深い❣️
そして過去に読み漁った
身体系の様々な本にあった情報がリンクしていました。
 
まぁ、波動医学な訳ですし
そりゃリンクするだろうけど
何年も前から そういう情報にはアクセスしてかなかったので
また 本棚を漁って読み返してもおもしろそう!
それにしても、無駄な経験なんてないのね~
メタトロンの測定で分かる事は沢山あるようでして
体のあらゆる器官の不調
…正常な波動値からズレている程度を数値化してる模様…
その器官というのが また細かくて、、、
様々な細胞のレベルまで深堀りでき
体フェチの私にはたまらないワールド💗
 
主訴の原因がその場所とは限らないし
器質的な疾患なのか
まるで違うことが原因なのか 
Drではないので診断はできませんが
ストーリーが見えてきたら面白そうです。
波動的に、自分に合う食べ物(パワーストーン)ホメオパシー繊維
そんな所から 自分の身体にアプローチするのも面白そうです。
 
実は、私、食べ物への制限かけるのが本当に嫌で
これは身体に良いとか悪いとか
うるせー  って思って来た口。
 
が、今日は研修でモデルとして測定していただいて
合わない食べ物と
合う食べ物とを しっかり認識させられたので
暫くは 食べ物 気をつけてみようかと…。
 
今まで体験したことのない波動からのアプローチ
面白い!!